プロフィール

bana

Author:bana
広島の建築設計事務所に勤務中。
日々の雑感。

tweet
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
count
検索フォーム
リンク
TOP > スポンサー広告 > もろもろのことTOP > 近況報告 > もろもろのこと

   --.--.--


もろもろのこと   2009.10.12

試験受けて一日経ちました。約半年ぶりの完全1日オフでしたが、
試験の出来にもやもやしてしまってなんとも不健康な休日。
昨日試験後に10時過ぎまでかけて試験で描いた図面復元したんですが。

もう気づかなかったアラが意外とあってどんどん心配になってしまうと。
痛そうな記入漏れ(しかし描こうと思えば5秒で描ける)を見つけたときには完全に手が止まってしまった。

勉強中は自分の世界がどんどん小さくなっているような気がして
苦しかったんですが、ようやく終わって。

試験が終われば開放されると思っていたけど。

心だけはなかなか開放させてくれません。

そんな感じだったので今日は
憂さ晴らしに本川沿いの土手に自転車で出かけました。幸せな休日の風景が広がっておりました。
そこでちょっと昼寝したりして。

で、結局。もう心配してもしょうがないので。受かってりゃいいなと思いながら、
あとは待つだけです。しかし結果出るまであと2ヶ月長いな。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
